大畑悠 名刺

自己紹介 プロフィール ・名前 大畑 悠 ・年齢 23歳(1997年生まれ) ・性格 明るくて社交的と思っている (声と見た目のギャップに驚かれる) ・家族 4人家族 ・職業 ハンドボールの指導者 (オンラインコーチ 元会社員3ヶ月で退社) YouTuberもしてます!…

これまで彼氏に尽くしすぎて最近彼氏からの愛が感じられなくなったあなただから読んでほしいあなたの為だけのブログ

彼氏に愛されている人は 見ないで下さい。 恋愛経験豊富な男性目線 から導いた、愛されるために 必要な僕だけが分かる 「会話術」を公開!! 『彼氏から愛されたいけど 尽くす側になってしまう』 『彼氏に好きと言って 欲しいのにどうしていいか 分からない…

年下男子とデートするときに考えるべきこと

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた 僕だけが分かる情報を お届けします。 今回は年下男子と デートするときに 考えるべきことについて 紹介していき…

年下男子と会うときの服装

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた 僕だけが分かる情報を お届けします。 今回は年下男子と 会うときの服装について 紹介していきます。 普段どんな…

年下男子と絡むときのテクニック

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた 僕だけが分かる情報を お届けします。 今回は年下男子との 「絡み方」について 紹介していきたいと 思います。 実…

年下男子と話すとき意識すること

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた僕だけが 知っている年下男子を 落とす方法を紹介します。 今回は年下男子と 話すときに意識すること です。 どん…

年下男子の接し方

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた 僕だけが分かる情報を お届けします。 今回は年下男子との 接し方について 紹介していきたいと 思います。 年下男…

年下男子にやってはいけないこと③

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 実はやってはいけない 年下男子に対する行為… こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた僕だから 分かる年下を落とす 恋愛技術。 今回は年下男子に やっては…

年下男子にやった方がいいこと

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 実はやってはいけない 年下男子に対する行為… こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた僕だから 分かる年下を落とす 恋愛技術。 今回は年下男子に 「やった…

年下男子にやってはいけないこと①

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 実はやってはいけない 年下男子に対する行為… こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 今回は 年下とのデートで やってはいけないことに ついて紹介していきます。 普段どんなことを 考えて…

年下男子にやってはいけないこと④

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 実はやってはいけない 年下男子に対する行為… こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた僕だから 分かる年下を落とす 恋愛技術。 今回は年下男子に 「聞いて…

年下男子にやってはいけないこと②

「無意識でやっていることが 実は嫌われる要素かも!?」 実はやってはいけない 年下男子に対する行為… こんにちは! 年下恋愛カウンセラーの はるです! 複数の年上女性と 付き合ってきた僕だから 分かる年下を落とす 恋愛技術。 今回は年下男子に やっては…