年下男子と絡むときのテクニック

「無意識でやっていることが

実は嫌われる要素かも!?」

 

 

こんにちは!

 

年下恋愛カウンセラーの

はるです!

f:id:Handball9914:20201029194316j:image

 

複数の年上女性と

付き合ってきた

僕だけが分かる情報を

お届けします。

 

今回は年下男子との

絡み方について

紹介していきたいと

思います。

 

実際にどう年下男子に

絡んだらいいのか

分かりませんよね。

 

ジェネレーションギャップ

があったらどうしようとか

考えてしまいますよね…

 

でもそんなこと実は

考えなくてもいいんです。

 

あることを

意識するだけで

年下男子は興味を

惹かれてしまいます。

 

そのあることとは…

 

自分の考えを持っていること

つまり

芯を持っている

f:id:Handball9914:20201029210245j:image

 

実はこれが重要なんです。

 

なぜ重要かというと、

年下男子は尊敬できる

年上女性を好みます。

 

そうでなければ

同級生年下でも

変わりません。

 

同級生や年下女性に

ない魅力を求めて

あなたと話しています。

 

仕事プライベート

両立ができる女性は

特に魅力的に思われます。

 

ですが、ここで注意です。

仕事のことを話すことは

NGではありませんが

 

仕事の話ばかり話してしまう

ことはやめておきましょう!

f:id:Handball9914:20201029211022j:image

 

ここで意外に使える

テクニックは

仕事の相談をすることです。

 

そうすることで

自分を頼ってくれている

と相手が思えるので

いいアクセントになります。

 

是非試してみてください。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。